2008年10月15日

いよいよ明日オープン!

忙しさにかまけて、ブログをすっかりさぼってしまっていました。

すみません。。。
お店では、毎日シミュレーションの日々。
お客様役で入って来るのは、宮食の他店舗スタッフや社員達。
なので、とっても厳しい質問や意見がビシビシとやってきます。
先日はかつ盛本店の高野店長が来て、
これでもか!という程、厳しく指摘をとばしていました。
最初はオロオロとしていたスタッフも、
だんだんと、自信を持って接客できるようになりました。

店内にも、色々なアイテムが揃ってきました。
こちらは、お米の看板です。
山風木では、新潟県安塚産のコシヒカリ(棚田米)を御提供致します。
先日試食をさせてもらったんですが、
炊きたての匂いといい、ふっくらとした食感といい、甘味といい、
とっても美味しいお米でした。

こちらのお箸は、山風木で使用する竹仙さんのお箸です。
ご来店のお客様の先着2.000名様にプレゼントさせていただこうと、
ご用意しております!

野菜バーの食材も、どんな切り方で、どれぐらいの大きさがいいのか、
何度も何度も試して、やっといい感じになりました。
お食事をご注文のお客様には、サービスで1回お召し上がりいただくことになったので
ぜひぜひ、たっぷりと召し上がってくださいませ。

明日のご来店を心よりお待ち申し上げております!

0 件のコメント: