2008年9月14日

厨房大忙し

忙しさにかまけて、たまってしまった写真の数々。

まとめてアップです。
こちらはホールに急遽つくられた物体。
色々構想はあるんですが、まだ用途不明。
ただ、これがあった方が、雰囲気がずっと良くなりました。
ん?こうやってみるとこっちも井戸に見えますね。

厨房では毎日毎日、新たな厨房に慣れる為の日々。
今回のお店のオープンには、虎の門本店の店長が厨房に入ります。
宮食を支える食のプロが集結!で、とっても楽しみなんですが、
どこもかしこも客席から丸見えのキッチンなので、
なんだか妙な緊張感につつまれています。

こちらはステーキやハンバーグを焼く、紀州備長炭の焼き場。
いい感じに焼けてます。

隙を見て、餅を置いてみました。
香ばしくて最高においしかったデス!
…邪魔してすみませんでした。

0 件のコメント: