2008年9月22日

看板出現!

昨日、ついに看板が完成しました!

実はほんの2日前にお店に行った時に、
影も形もなかったので、突然の出現にびっくり!

しかも、かなり立派!
こちらの文字は、かつ盛や虎の門と同様、
オーナーの親友である村松太子先生の書。
大らかで勢いがあるのに、なぜか優しい素敵な文字。
村松先生、ありがとうございました。

建物の周りには緑もちらほらと。
ほんの少しの緑が入っただけで、
かなり印象が変わります。

お店に入ってみると、座布団も届いていました。
こちらの座布団カバーは、色々なサンプルを取り寄せ、
京都の一疋屋さんから購入。
とっても品があり、肌触りも抜群です。

だんだんと、お店にものが詰まっていく感じです。
毎日気を引き締めて頑張ります!

0 件のコメント: