2008年9月17日

セイロ蒸し

本格的な研修が始まっています。

まだ飾付けが出来てない店内は、寂しいのでほおずきを。
自然のものの色彩は、とってもキレイです。

で、調理場では毎日毎日、何度も調理の試作を繰り返しています。
こちらはポークのしゃぶしゃぶのようです。
2人前ですが、お肉はもちろん、野菜のボリュームがいいです!

で、これは私もまず最初に食べにいこうと思っている『セイロ蒸し』。
一度試食させてもらったんですが、お肉もお野菜もとにかく美味しい!
これは、かなりヘルシー!何種類ものお野菜を食べられるのもいいです。

オープンまで3週間を切って、皆大忙し。
これからが正念場です!!

0 件のコメント: