2008年9月6日

研修が始まりました!

スタッフの店舗内での研修が始まりました!

キッチンの使い方から、オペレーション、覚えることが山積みです。

店内を見渡すと、お店で使う物が色々と運び込まれてきています。
こちらはお皿の山。今回は有田の食器が多いんです。
木のぬくもりある茶と、冴えた白磁がとてもキレイです。

で、こちらはユニフォームの山。
やっぱりお出迎えは着物だよね!ってことで、これは決定。
しかし、その他のスタッフが、、、、悩みます。
最初は黒がいいかと思っていたんですが、
お店で着てみると、なんか暗い。
女性でも男性でもいい感じに着れるとなると、、、、
皆が色々着てみた結果、

こんな感じでどうかなということになりました。
キッチンはオリジナルTシャツをつくるとか。
また準備が大変です。

来週はいよいよ写真撮影等が始まります。

0 件のコメント: