2008年8月9日

なんと!





工事現場ってあまり代わり映えしないから…わざわざWEBで報告しても

面白くないかなぁ…と、思って、、、、
なんて、自分にいい訳してさぼってしまっていました。
すみません。

で、その工事現場。なんと!鉄骨が外れ、全体があらわに!!!
でかっ!!!
相当さぼっていたことを痛感。
本当にすみません。

現場監督にヘルメットを借りて、中に入ってみると。
中は職人さんが黙々と作業中。
で、真っ先に目についたのが…扇風機!
そうなんですよね。このとんでもない暑さの中、
扇風機何台かで毎日作業をしているんですよね。
ありがとうございます。
くれぐれも熱中症には気をつけて、
水分をたくさんとって下さいね!

お店の内部はまだまだこれから。
ただ、入ってすぐ目に入る
窓からの八幡山の緑がとってもきれいでした。

お盆あけには仕上げが始まる模様です。









0 件のコメント: