2008年8月26日

ユニフォーム選び

昨夜は山風木店長とユニフォーム選び。

最終決定は、お店の中の雰囲気と合わせてやる予定なんですが、
その前にまずは、大量のサンプルからの選考。
難しいです。
お店のイメージと、動きやすさと、清潔さ。
本当は、モンペが可愛いと思うのですが、
モンペの場合、靴が問題。
かといって、Tシャツにパンツにエプロンもカジュアルすぎるし、、、

店長の手元には付箋の付いたカタログの山。
やっぱり、、、洋服を並べただけじゃわからないよね!
ということで、
作業をしていた虎の門のスタッフをつかまえてきました。

男性スタッフ。
ぴっちり決まって、とってもかっこいいんだが。。。。
う〜ん。
で、女性スタッフもつかまえて来ることに!

うん!可愛い。
男性スタッフも、かっこ良くていいけど、
やっぱり女性スタッフのユニフォームが可愛いことは大切!
なんとか、候補のユニフォームをしぼることができました。
協力してくれた虎の門スタッフさん!ありがとうございました。

どんなユニフォームになるか、お楽しみに!

0 件のコメント: