2008年8月13日

内部が着々と…





本日現場に行ってみると、入口で早速「ここ入らないで!」の指示が。
床面の作業が始まっていました。
邪魔になるとはわかっていても、どうしても写真が取りたくて、
裏口から侵入!
着々と作業は進んでいる模様です。

お店の入口から入ると、高い天井に広い空間がどーんと空いているんですが、
そこにぼーんと居座っている、ある物体。
図面を見た時から、完成が楽しみで仕方がないんですが、
こちらは、まだまだ作業中の模様。
2枚目の写真なんですが、なんだかわかりますか?

そして、お店の奥の広〜い板の間の空間も、
完成に近づいてきました。
南側が全て窓なので、とっても開放感があり、
木のぬくもりが感じられる素敵な空間です。
ちょっとゴロゴロしてみたいな…と、思って
足を踏み入れると「そこまだ入らない方がいいですよ〜!」の声。
…残念。

お店の内部は、田舎のゆったりとした時間がながれるような、
とってもいい空間に仕上がって来ています。
完成が楽しみです!



0 件のコメント: