2008年8月28日

食器選び

現場に行ってみると、ついに看板がっ!!

でかっ!
最初の予定から、なんだかどんどん大きくなっていった看板。
まさかここまで大きくなるとは。。。
いやぁ、立派です。
看板屋さん。無理な注文、こんなに素晴らしくこたえてくれて、
本当にありがとうございました。

で、外構はアプローチが着々と出来上がっています。

店内に入っていろいろと写真を撮ろうと思ったら、
クリーニングの方に
「ワックス塗ってあるので、今日は入らないで〜」と、
注意されてしまいました。
なので、厨房から撮れる範囲で、例の物をご紹介。

そう!楽しみにしていたこれ。実は井戸だったんです。
ホールにどーんと居座っていますが、
こちらで何をするかは、、、まだ内緒です。

で、今日の本題は『食器選び』。
ほぼ決まっているんですが、こまごまとした食器を選びました。
サンプルで厨房が埋め尽くされる凄い量!
こちらの写真は、有田コーナーのお皿たち。

次に行くときこそ、お店の中をしっかり紹介したいと思います!

0 件のコメント: