2008年8月21日

ヤマブキの花

建物がもうすぐ完成ということもあり、外構作業が始まっています。

数日前まで鉄骨が立っていただけだったのに、いつの間にか門構えが!早っ。

お店に入ってみると、「ヤマブキの花」のステンドグラスが出来上がっていました。
木の色調が多い空間なので、いいアクセントになってます♪
しかし、、、ここの両サイドの棚、何置いたらいいのやら。
後ろがガラスだと、、、、難しいですよね?

中央のホールは、土間風?とでもいいますか、
なんだか田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家を思い出します。

「かまど」もあります。こちらまだお化粧前。
これから「ベンガラ」を塗ってもらいます。

板の間の席で一休み。
茶色の木枠が、なんともレトロな雰囲気。
とっても、落ち着く空間なんですよ、ここ。
蝉の鳴き声が、ひんやりした板の間で心地よく、
林間学校とか思い出しちゃいました。

で、楽しみにしているこれ。
タイルびっしりになってました。
う〜ん、でかい!水道とかついちゃってます。
こちらもあと少しで、完成予定です。



0 件のコメント: