2008年8月19日

内装作業が本格化!


本日は、邪魔にならないようお昼休みに山風木ヘ!
お店の周りには、ぐったりとお休み中の職人の皆様。
お疲れさまです。
今日はエントランスの壁に大谷石が貼られていました。
少しずつ微妙に色が違うのがとってもいい雰囲気。


中に入ると、家具の搬入中。お昼休みにご苦労様です。
塗装前の木がとってもキレイでした。
虎の門やかつ盛も、木のぬくもりがある建物だなとは思うけど、
今回のこのお店が一番、木の良さを感じます。


で、前回からご紹介している、私が一番楽しみなこれ。
上にシンクがのっているのがわかります。
いったい、何に使うどんなものか、、、わかりますか?


お店の奥の席からの八幡山の緑。
写真ではわからないかもしれませんが、、、実は草がボウボウ!
これからの庭や建物周辺の作業も大変そうです。

来月からは外構作業。
スタッフの研修もそろそろ本格化。
ブログもどんどんアップしていきますね!

0 件のコメント: